fc2ブログ

ゆきわりそう掲示板

地域福祉研究会ゆきわりそう、社会福祉法人地球郷、NPOゆきわりそうの情報をお届けします

新型コロナウイルス陽性者のご報告 7/29

〇レンガの家より

 7月26日に開催いたしました発達プログラムレンガの家「ひみつひみつの旅 海遊び①」に参加されたご利用者1名が当日夜発熱、翌27日に検査により陽性と判明いたしました。

 参加者、スタッフのうち濃厚接触者と判断したものについては、現在経過観察しております。
 7月28日に予定しておりました「ひみつひみつの旅 海遊び②」については一旦中止とさせていただいております。

〇みつばちブンブンより
 7月26日に利用者Aが発熱。28日陽性と判明しました。また、利用者Bが28日に発熱、本日(29日)陽性が判明しています。29日は休業とさせていただきました。


 現在、当該陽性者と接触のあったご利用者、スタッフに対してはPCR検査の実施を進めています。
 状況により活動の自粛をお願いすることもありますが、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。

 皆さまにはご不安とご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
 今後も継続して感染防止に努めてまいります。よろしくお願い申し上げます。

社会福祉法人地球郷
松本伸子

PageTop

新型コロナウイルス陽性者のご報告7/15

新型コロナウイルス陽性者についてのご報告と、感染拡大防止のため活動休止のお知らせについて


 発達プログラムレンガの家職員一名が7月15日(金)陽性と判明しました。 

 上記に伴い7月16日(土)のプール教室につきまして休止とさせていただきます。 

 また、状況により活動の自粛をお願いすることもありますが、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。

社会福祉法人地球郷
松本伸子

PageTop

35回目の誕生日

7月1日は「ゆきわりそう」の誕生日

ゆきわりそうの利用者スタッフで大きな寄せ書きを作り、みんなでお祝いしました。

誕生日風景

詳細はこちらから

PageTop